マッチデープログラム ピックアップ

マッチデープログラム(VONDS市原FC)

第56回関東サッカーリーグ1部 後期第3節
8/7(日)17:00KICKOFF
ブリオベッカ浦安 vs VONDS市原FC
会場:ブリオベッカ浦安競技場
チケット購入はこちら

マッチコミッショナー:伊倉広幸
主審:三田隆幸
副審:国井駿
第4の審判員:大泉拓
審判アセッサー:峯下泰弘

ボールパーソン:ブリオベッカ浦安U13

イベントなど

不動産のもとゆき様よりうちわの配布がございます。

ハーフタイムにはべか彦とブルーキャッツの素敵なショーがあります。

(振り返り)東京23FC

前節の東京23FCは江戸川陸上競技場で行われた。

ブリオベッカ浦安はコロナ罹患選手が10名を超えてしまっため後期1、2節が延期。そのコロナ明けの試合で2−5と大差で敗戦。

チームのバランスが噛み合わず、攻撃的なサッカーに手を焼いてしまった。

そんな試合ではあったが光明が刺したのはセットプレイ。今期はセットプレイでの得点が少ないが、林容平選手が決めてくれた。

後半途中からコロナ明けで温存をしていた選手を投入すると、攻撃の形が出来始め、途中出場の井上や伊川が林との連携を高めて得点を追加。

次の試合につながる希望を与えてくれた。

本日の試合予想

VONDS市原FCは後期3試合で1勝2敗と負け越している。しかし現時点でトータルで5勝2分5敗で現在4位。優勝を狙える圏内だ。

例年以上に走力が増したチームに仕上がっている。特に4得点のエース沼選手が怖い存在だ。

今節は西袋選手がカードの累積で出場停止もあり、浦安は守る時間が多くなるだろう。しかし都並監督が守備の形を整えて失点を抑え、体力の戻った選手たちの積極的な攻撃につなげたい。

 

(前期のアウェイゲーム)

 

対戦相手紹介 VONDS市原FC

クラブ代表:永野 祐太郎
監督:布 啓一郎

VONDS市原は地域とつくる市民クラブとしてJリーグ参入を目指すサッカークラブです。今シーズンは『TAKE ACTION』をスローガンに、布啓一郎新監督・スタッフ・選手が一丸となって千葉ダービーへ挑みます!

永野祐太郎代表取締役社長コメント
千葉ダービーに賭ける思いは負けません!アウェイだろうと今節は必ず勝ちます!
サポーターも注目の大一番です。応援よろしくお願いします!

ブリオベッカ浦安公式アプリ・ファンクラブ

ブリオベッカ浦安公式アプリをダウンロードして試合観戦と同時にテキスト配信でもりあがろう!YouTubeライブもこちらから見ることが出来ます。

ダウンロードはこちら

iPhone

Android

公式アプリの詳細はこちら

VONDS出身のストライカー紹介

今回は過去VONDS市原FCで活躍し、昨年、一昨年とブリオベッカ浦安に加入した選手のうちのストラーカーの3名を紹介します。(他にDFの西袋選手もVONDS出身)

峯 勇斗 (みね はやと)

生年月日 1992.08.31

身長184cm体重71kg血液型O型

経歴 船橋FC→柏レイソルJrユース→柏レイソルU-18→東海大学→ブラウブリッツ秋田→藤枝MYFC→VONDS市原FC→ブリオベッカ浦安

今やっている仕事:大志設備工業

好きな音楽:TWICE

得意なプレイ:相手の立ち位置、プレッシャーのかけ方

古巣VONDS戦に向けてひとこと:負けたくない。一番負けたくない相手。
何がなんでも、勝ちたいと思います。

他者紹介:普段口数は少ないですが大事なときにはしっかり筋の通った意見を自分から発信しまとめてくれる頼れるチームのリーダー的存在です。(井上選手より)

二瓶 翼 (にへい つばさ)

生年月日 1994.9.10

身長167cm体重65kg

血液型 O型

経歴 JSC CHIBA→FC東京U-15深川→FC東京U-18→水戸ホーリーホック→VONDS市原FC→ブリオベッカ浦安

今やっている仕事:サッカーコーチ

好きな音楽:Rickie-G

得意なプレイ:ドリブル

試合中心がけていること:時間を作ること。

古巣VONDS戦に向けてひとこと:死に物狂いでやるだけです。

他者紹介:性格は、とにかく元気で、明るい。
チームのムードメーカー。
プレーはボールタッチが繊細で柔らかく、ドリブルからのシュートはパンチ力がすごい!
サッカーセンスが高く、一緒にプレーしていると楽しいです。(峯選手より)

井上 翔太郎(いのうえ しょうたろう)

生年月日1994.9.6

身長181cm 体重80kg

血液型O型

経歴:FC50.4→茅ヶ崎第一中学校→明徳学園相洋高等学校→関東学院大学→ヴァンラーレ八戸→ヴェルスパ大分→VONDS市原FC

今やっている仕事:クラウディオ株式会社でIT設計など

好きな音楽:UVERworld

得意なプレイ:ポストプレー

古巣VONDS戦に向けてひとこと:VONDSに恩返しのつもりでゴールを決めます!

他者紹介:身体の強さを活かしたプレーとインパクトあるシュートが凄く、ゴールへの嗅覚もあるため、今シーズン彼のゴールに何度も助けられてます。会場にお越しいただいた際には彼のゴリラのようなパワフルなプレーに期待してください!
ピッチ外ではいじられキャラの井上選手。だがしかし、いじりに対しての返しが甘くスベる事がほとんどです。さらに空気が読むのが苦手なのか唐突にボケをかまして、周りの選手も戸惑いを隠せない事が多々あります。回収するのが大変なので今後は気をつけてほしいなと思います。ただ裏を返せば、後輩からも慕われてるし、チームの人気者です^ ^(二瓶選手より)

選手紹介

選手一覧2022年度の選手はこちらからご確認ください

マッチ・スポンサーご紹介

マッチデースポンサー本日のマッチデースポンサー様社名:株式会社もとゆき
住所:千葉県浦安市北栄1丁目12番25号
代表者:代表取締役社長 平野 一哉
設立:昭和46年1月22日
事業:土地・建物・アパート・マンション・駐車場等の売買・賃貸・仲介、賃貸事業の総合コンサルティング、損害保険代理店 新築一戸建の販売、事業用収益マンション・アパートの販売

<株式会社もとゆき様より>

株式会社もとゆきは、賃貸マンション・アパート、事務所店舗、月極駐車場、賃貸管理から売買仲介、戸建て分譲まで幅広く取り扱う不動産会社です。どんなことを相談したらいいかわからない方もいらっしゃると思います。
今からいくつか例をあげますので、少しでも思い当たることがありましたらお気軽にご相談ください。
『引っ越しを考えているけど不動産屋にいくのがめんどくさいなー』そんなときはもとゆきへ!
メール・FAX・郵送で希望条件にあった資料をお送りします。足を運んでいただくのは、気に入った物件があってからで結構です。
『空室期間が長くて困っている』
そんなときはもとゆきへ!
地域にあった相場をご提案するとともに大手賃貸サイト4社へ掲載!早期成約に努めます。
『成約になりました!』のご連絡をお待ち下さい。
『住み替えで今住んでいるマンションを売却したいなぁ』
そんなときはもとゆきへ!
過去の売却事例などから販売金額をご提案します。不動産ネットワークを使い、広く買主を探しますので、安心してご依頼ください。
『確定申告は毎年書類をまとめるのが面倒くさい』
そんなときはもとゆきへ!
毎月の収支明細を作成します。もちろん複数の税理士との繋がりもありますのでご紹介も可能です。不動産に慣れしたしんだ税理士だからご納得いただけます。
『相続税ってどれくらいかかるのだろう?』
そんなときはもとゆきへ。一言で相続税といっても状況によって様々です。
地主様の状況を一つ一つヒアリングし、概算の金額をお出しします。おおよその金額がわかっていると安心ですよね。
どうでしたか?少しでも思い当たることがあればいつでもご相談ください。

これらに限らずちょっとしたことでも構いません。

少しでもご不明な点がございましたらご遠慮なくお問い合わせください。

私たちはこの地元浦安に密着し、弁護士・税理士・司法書士などと連携した法律・税務相談会を開催するなどワンステップで様々な相談に対応するコンサルティング部門を充実させています。

昨年12月には新浦安に不動産売買の専門店をオープンさせていただきました。市内3店舗でこれからも時代にあった洗練された不動産環境をご提供させていただきますので、株式会社もとゆきを宜しくお願いいたします。

 

2022オフィシャルパートナー

ブリオベッカ浦安オフィシャルパートナーはこちら

販売グッズ

<コラボシャツ>サッカージャンキーとのコラボシャツ限定発売 4,000円

サッカージャンキーでおなじみの「クラウディオパンディアーニ」君とブリオベッカ浦安のコラボTシャツが限定販売されます。試合会場で4,000。(後日ネット販売で4,500円)。限定販売なのでお見逃しなく。サイズは各種ございます。

<キーホルダ> 1,000円

同じく「クラウディオパンディアーニ」君とブリオベッカ浦安のコラボキーホルダーです。

<オーセンティックユニフォーム> 16,000円番号なし、青、白の各サイズあります。

<オリジナル応援Tシャツ> 3,000円

<タオルマフラー> 2,000円

<べか彦ぬいぐるみ> 3,000円

 

<ブリオベッカ・ジャンパー> 1,000円

スタジアムグルメ(※アルコールの提供はありません)

ジャマイカキッチン オルハさん

ジャークチキン
ハーブフランク
焼きそば
豚カルビ串

Ocean road coffee さん

パニーニ

Chez sasaco さん

南仏料理ソッカ専門店
・ソッカ
・プレーン
・チーズ
・生ハムチーズ
・フムス
・フムスチーズ
・ハリッサソースチーズ
・シナモンシュガー

 

LIVE中継(YouTube)

開始時刻:8/7(日)16:45~
実況:高森 浩二(公式プロフィール
解説:長谷川太郎

前期第7節 ブリオベッカ浦安 vs VONDS市原FC(YouTube)
[試合の経過速報]
昨季に引き続き、ブリオベッカ浦安の公式戦はPlayer!!より試合の経過速報をお伝えして参ります!

観戦ルールについて

観戦にあたっては次の点にご注意ください

  • アルコールの持ち込みはできません。
  • 当日体調不良、発熱のある方はご来場をお控えください
  • 声援できません。気持ちは拍手で
  • 食事の際は黙食で
  • 必ずマスクを着用ください
  • 指定のゾーンにお座りください
  • 試合終了後に選手のお見送りはありません