ピックアップ トップチーム クラブチーム

公式アプリリリースとファンクラブのお知らせ(22年2月15日更新)

この度、ブリオベッカ浦安ではブリオベッカ浦安アプリのリリースおよびファンクラブの立ち上げを行うことになりました。

公式アプリはIOS(主にiPhone)とAndroidでの利用が可能です。公式アプリは、スポーツの速報や情報配信を通じたファンコミュニティーサービスアプリ「Player!」を運営する株式会社ookami様と共同製作で開発いたしました。詳細は下段参照ください。

ファンクラブでは、応援していただく皆様とチームが一体となり、サッカーで得られる感動や喜びを共有し、皆様の生活に価値ある体験をご提供できるように努めて参ります。

ファンクラブに加入していただくことにより以下の内容をご提供致します。

  • 情報の先行リリース
  • グッズの先行販売や割引
  • ファンクラブ限定情報のご提供
  • ファンクラブイベントの実施

将来的にはファンクラブの皆様の意見やアイディアを頂戴し、グッズ製作やイベントなどの企画を製作して参りたいと考えております。(なおこれらのご提供は順次リリースいたします)

ファンクラブに加入するためには、このブリオベッカ浦安公式アプリを活用いたします。アプリからメンバーシップ(以下に詳細)に登録いただけます。登録いただけましたら、特典としてブリオベッカ浦安シールを順次お送り致します。(発送まで1−2ヶ月ほどお時間を頂戴致します)

皆様と共に、より良いクラブチームとなるべくチーム一体で力を尽くします。是非ともファンクラブにご加入いただき、チームを盛り上げる一翼を担っていただけるようお願い致します。


ブリオベッカ浦安公式アプリについて

 

■ブリオベッカ公式アプリの特徴

特徴⓵【アプリのアイコンがブリオベッカ浦安のエンブレムに】 あなたのスマートフォンにブリオベッカ浦安のエンブレムが表示されます!

特徴⓶【タイムライン機能】 ホームタブにて、チーム最新情報が自動更新されます。

特徴⓷【速報配信】 テキストにて試合速報が配信されます。試合結果/日程も一覧で閲覧可能です。

特徴⓸【プッシュ通知】 プッシュ通知にて試合開始前や結果をお知らせしてくれますので、見逃すことなく戦況や速報をチェックすることができます。 また、試合外でも日々のチームからのお知らせ通知で最新情報を知ることが可能となります!

特徴⓹【チャット機能】 速報配信ページでコメントやスタンプを送ることで試合に参加し、現地さながら熱狂を体験!

特徴⓺【サポート機能】 チームに対し500円から支援金を寄付することができます。

特徴⓻【メンバーシップ機能】 メンバーシップ機能からファンクラブ会員になって頂くと、チームから特別なグッズをお届けします! 皆様から頂いた資金は、アプリ運営やチーム強化に使わせて頂きます。 今後も随時、新機能の追加が予定されています!

 

アプリのダウンロード方法 AppStoreもしくはGooglePlayで「ブリオベッカ浦安」と検索! 下記をクリックまたはQRコードを読み取ることでアプリ取得画面にリンクします。

▼ AppStore(iPhoneをお使いの方)

ダウンロードサイトへのリンク

 

▼ GooglePlayStore(Androidスマホをお使いの方)

ダウンロードサイトへのリンク

■ファンクラブメンバーシップのご案内

手順① アプリ取得後、メンバーシップをクリック、詳しく見る をクリック

手順②メンバーになる をクリック

手順③画面に沿って必要事項を記入

【支払方法】クレジットカード決済

【ご利用可能なカード会社】VISA/MasterCard/AMEX/JCB ※ 一度ご登録をいただくとご登録日から1年後に自動更新されます。