ピックアップ トップチーム ホームタウン活動

【地域活動】「ウラヤススポーツDAY ~アスリートと一緒に楽しむ!感じる!応援する!~」 レポート

ウラヤススポーツDAY

先日9月24日(日)、公益社団法人浦安青年会議所の主催事業、「ウラヤススポーツDAY 」にブリオベッカ浦安も参加いたしました。
『~アスリートと一緒に楽しむ!感じる!応援する!~』のもとスポーツを通して、市民が協力し一つの事に取り組んでもらう機会創出を狙いに開催されました。

ブリオベッカからはトップ選手、舞田べか彦を中心に、また会場(浦安Dパーク)提供かつウラヤススポーツDAYに参加していた浦安D-Rocks(リーグワン:ラグビー)さんの選手たちと共に大運動会や綱引き、交流ラグビー・サッカーに参加しました。

借り物競争での富塚選手
綱引きでは、べか彦は赤ハチマキチームで秋葉選手と参加
スペシャルゲストとして参加していたジョイマンさんが、終始盛り上げてくださいました!

会場提供ならびにスポーツチームとして一緒に参加した浦安D-Rocksさん、公益社団法人浦安青年会議所の皆さま、この度はありがとうございました。引き続き市内のスポーツを通じた活動をご一緒させてください!

ブリオベッカ浦安はこれからも様々な地域イベントへ参加し、サッカーをと通して地元の地域活性に貢献してまいります。