ピックアップ トップチーム

【TOP】2022年シーズンTOPチームの活動のご挨拶とご御礼

2022年シーズン成績

第56回関東サッカーリーグ1部:6位
第27回千葉県サッカー選手権大会:優勝
天皇杯 JFA 第102回全日本サッカー選手権大会:1回戦敗退
第58回全国社会人サッカー選手権大会:優勝
全国地域サッカーチャンピオンズリーグ2022:優勝 → JFL昇格

代表・監督 コメント

クラブ代表 谷口 和司

本年も多くの皆様に支えられて1年を締めくくることができました。
関東リーグを苦しみながら6位で終え、その苦労が10月からの全国大会で実ったという結果を見れば嬉しい1年でした。
これもひとえに、いつも熱い応援をしていただいた皆様のおかげであると関係者一同感謝しております。
またU15のクラブユース選手権全国ベスト16という結果もあり、育成世代も活躍をした1年でもあります。
600人近くを数える育成選手たちの成長は著しいものがあり、ブリオベッカ浦安の将来はとても楽しみなものでもあります。
1年間ありがとうございました。皆様のご多幸をお祈りしつつ、良いお年をお迎えくださいませ。             

                                                        ブリオベッカ浦安 クラブ代表 谷口和司

TOPチーム監督 都並 敏史

いつもブリオベッカ浦安にご支援、ご声援を頂き有難うございます。
今シーズンのリーグ戦では不安定な戦い方で6位という結果に終わり、皆様の期待を裏切る形になりましたが、そこからチームはV字回復を果たし、最終的には「悲願のJFL再昇格」と云う最高の結果を残す事が出来ました。
これもひとえに、良い時も悪い時も変わらず応援して下さるファン、サポーター、また全ての関係者の皆様のお陰と感謝しております。
本当に有難うございました!
来シーズンは更に厳しいJFLでの戦いになりますが、緊張感を持ちチームを強化して参ります。
引き続きの応援を何卒宜しくお願い申し上げます。                    

                                                                     ブリオベッカ浦安 監督 都並敏史