トップチーム

TOPチームセレクション実施のお知らせ

この度ブリオベッカ浦安では、2023年度TOP選手として、クラブの理念や活動方法に賛同し、共にJFLで戦う同志を募ります。
下記のようにセレクションを実施することといたしました。

TOPチームセレクションについて

・開催日:2023年1月10日(火)

・開催場所:浦安市総合公園球技場(人工芝)
〒279-0014 千葉県浦安市明海6丁目2−1
https://goo.gl/maps/U1wSus2KQiA5q5uZ6

・開催時間:
9:30~9:50 受付開始(会場出入り口前)
10:00~ 説明・アップ開始 ※セルフアップ開始(これより前にアップはできません)
10:30~ 開始
12:30頃終了予定
(セレクション終了後、合否を発表致します)

・セレクション内容
ゲーム形式
※このセレクションを通過した方は後日トップチームの練習に参加していただき、そこで最終判断させていただきます。

・応募資格
ブリオベッカ浦安アマチュア登録選手として2023年度以降の活動に参加できる18歳以上の方
※令和4年度高等学校、大学、専門学校を卒業見込み、既卒・専門学校、大学在学中の方も応募可能

・応募方法
下記、HPのフォームより応募

・申し込み期限:2023年1月4日(水)

・参加費用:10,000円(税込み) ※振込手数料はご負担ください
※参加費は下記口座に1月4日(水)までにお振込みくださいませ。
※参加費はお振込みのみ受け付けとさせていただきますので、あらかじめご了承くださいませ。
※お振込みの際は、セ)氏名での振込名でお願いいたします。

振込先:千葉興業銀行 浦安支店 普通1075710
㈱ベイフットボール浦安 集金口 代表取締役 谷口和司

お申込方法

【申込フォーム】TOPチームセレクション2023
締切日
2023年1月4日(水)迄

その他/注意事項

・ 本セレクションに関わる移動費・宿泊費等は自己負担となります。
・ 事故・怪我等、クラブにおいては一切の責任を負いませんので各自傷害保険に加入されることをお勧めいたします。
・ お車でのご来場に関して〜 公園内の駐車可能台数には限りがあります。
・ 当日の飲料水は各自でご用意下さい。
・ シャワーはございません。
・ 個人情報等は、セレクションのみに使用し、第三者に提供いたしません。当日の写真や動画撮影は禁止とさせていただきます。
・ 雨天時の対応に関して、小雨決行ですが、雨や風の度合いによっては中止といたします。中止となった場合はHPよりリリースいたします。
・ ご不明な点等ございましたら下記までご連絡ください。

感染対策について

・受付時に参加の皆さまに検温を行います。37.5度以上の場合はセレクションに参加することが出来ません。
・体調不良の選手の方は、セレクションに参加をしないようにしてください。
・感染防止のためご自宅からグラウンドに入るまでマスクの着用をお願いいたします。
・当日会場には、参加者のみ入場できます。その他連れ添いの方はご来場いただきましても入場できませんのでご了承ください。

お問い合わせ

TOPチーム主務 篠原 栞
TEL 047-318-3943
MAIL ブリオベッカ浦安TOPチームセレクション担当まで(担当直通)

ブリオベッカ浦安 公式Twitterアカウント

ブリオベッカ浦安【公式】
@briobecca