トップチーム

藤森 隆汰選手(神奈川大学)2023年新加入のお知らせ

この度2023シーズンの新加入選手として、神奈川大学体育会男子サッカー部より藤森 隆汰選手の加入が内定しましたのでお知らせいたします。

選手プロフィール

■選手名 藤森 隆汰(ふじもり りゅうた)
■出身地 神奈川県
■生年月日 2000年9月16日(22歳)
■身長/体重 175cm/75kg
■血液型 B型
■ポジション DF
■選手歴 H.I.P S.C→横浜FC・JY→横浜FC・Y→神奈川大学

〜藤森隆汰選手より〜

2023シーズンからブリオベッカ浦安に入団することになりました。神奈川大学の藤森隆汰です。
自分の幼い頃から大好きだったサッカーをブリオベッカ浦安という素晴らしいクラブで続けられることをとても嬉しく思っております。
また、来シーズンからJFLという新たなステージで戦うということで、更にレベルの高いリーグで戦えることにとても感謝しています。

大学ではサッカーだけでなくF+1という地域貢献の活動を行い、地域の方々や応援して下さっている方々との関わりを身近に感じ、人として大きく成長することができました。
ブリオベッカ浦安でも、大学で学んだことを活かしてサッカーだけでなくチームを支えてくださる方々とも積極的に関わり、サッカーではそういった方々への感謝の思いを込め全身全霊戦います。自分の強みである攻守における躍動感あるプレーで、チームを引っ張っていきます。
応援よろしくお願い致します!

ブリオベッカ浦安 公式Twitterアカウント

ブリオベッカ浦安【公式】
@briobecca