トップチーム

【TOP】第56回KSL1部 前期第4節 vs VONDS市原FC(アウェイ)ついてのお知らせ

試合情報

第56回関東サッカーリーグ1部
5/1(日)13:00KICKOFF 前期第4節
VONDS市原FC vs ブリオベッカ浦安

試合会場

ゼットエーオリプリスタジアム
〒290-0047 千葉県市原市岩崎536  Googleマップ

試合情報(VONDS市原FCのHP)

【TOP】5/1(日) 関東サッカーリーグ1部 VONDS市原FC vs ブリオベッカ浦安 試合情報および観戦申込について

申込期間:4/30(土) 15時00分締切

一般来場について

本試合は、新型コロナウイルス感染対策を講じた上で有観客で試合を行います。なお試合観戦は無料となります。
ゼットエーオリプリスタジアムでの観戦(メインスタンド予定)について、会場利用に個人情報の提出が必要となりますため、ブリオベッカ浦安の応援・観戦に際しては、当日の受付をスムーズに行うため、事前申込みへ登録いただきますようお願いいたします。
※当日観戦希望も承っておりますが、当日に氏名などご記入頂きますため入場までお時間いただきますこと、ご了承ください。

注意事項

【来場に際しての注意事項】:VONDS市原FCのHPページより

■受付・検温場所について:当日は12時に開門いたします。(状況により変更となる場合がございます。)
受付時に検温を行うため、混雑が予想されます。ご不便をおかけいたしますが、間隔をあけてお並びいただきますようご理解・ご協力をお願いいたします。

■感染対策:スタジアム内では左右・前後の席を1席空けていただくよう、ご協力をお願いいたします。

■飲食:当日は出店がございます。スタンド内での食べ物の持ち込みは不可です。スタジアム外の飲食スペースをご利用下さい。飲み物は持ち込み可能です。

■駐車場:車でご来場の方はA駐車場をご利用ください。

■グッズ販売:Tシャツ、タオルマフラーを予定しております。

■サポーターの皆さまへ
・横断幕は掲出いただけます。希望者はスタンド脇にお越しいただき11:30-12:00の間で掲出をお願いいたします。尚、掲出の際には密にならないよう十分配慮して行ってください。
・声を出す応援やハイタッチ、肩組みなどは禁止とさせていただきます。
・鳴り物の使用は太鼓のみとさせていただきます。

■試合後について
・選手とのハイタッチは当分の間は中止とさせていただきます。ご退場後は場外に留まらず、速やかにご帰宅いただきますようお願いいたします。

■その他の注意事項
・ご来場の際には必ずマスク着用でお願いいたします。着用のない方のご来場はお断りいたします。
・スタンドでの食事は禁止とさせていただきます。尚、飲み物は可といたします。
・ゴミは各自でお持ち帰りいただきますようお願いいたします。
・体調の悪い方、熱が37.5以上の方は無理をせずご来場はお控えいただきますようお願いいたします。
・会場内は禁煙となります。

当日のスケジュール

12:00  一般開場予定
12:15頃 メンバー発表(各種SNS)
13:00  KICKOFF
13:45  ハーフタイム
14:45頃 試合終了

LIVE中継(YouTube)

(1) 2022年度(第56回)KSL1部 前期4節 VONDS市原FC  VS ブリオベッカ浦安 – YouTube

試合の経過速報

Player!! (VONDS市原)

 

お問い合わせ

本件に関するご質問等がございましたら下記までお問い合わせください
お問い合わせフォーム

ブリオベッカ浦安 公式Twitterアカウント

ブリオベッカ浦安【公式】
@briobecca