ピックアップ トップチーム

【TOP】2022シーズン 横断幕チャレンジについて

昨年ブリオベッカ浦安では、シーズン途中、無観客試合が中心になっていく想定のもと、ホームゲーム会場の『ブリオベッカ浦安競技場』を、チームカラーである青一色に染めるべく『横断幕チャレンジ!』と題したプロジェクトを実施いたしました!

皆さまの気持ちをもとに、ブリオベッカ浦安でプレーする選手たちは、常に皆さまの想いに後押しされプレーしてきました。
昨シーズンに引き続き、まだまだ会場に皆さまが駆けつけにくい状況も鑑み、2022シーズンもクラブ主導となりますが、『ホームゲームで選手の横断幕で飾りつけ、ホームのブリオベッカ浦安競技場を青く染めよう』と思います。選手30名と都並敏史監督の横断幕をゴール裏に掲示し、1枚1枚、選手たちで掲げ、皆さまの思いを噛みしめたいと思います。

選手横断幕の寄付について

横断幕デザインは選手が着用するユニフォームをイメージし作成されます。

 

クラウドファンディングとは少し異なりますが、好きな選手に一口2,000円から寄付をしていただき、2022年シーズンの終了後に、寄付をしていただいた方の中から抽選で当該選手の横断幕をお贈りします。

1)クラブが30人の全選手と都並敏史監督の横断幕を制作

2)選手横断幕寄付ページ(追って、詳細案内させていただきます。)から、一口2,000円から好きな選手へ寄付ができます。

3)全てのホームゲームにて、全選手の横断幕を競技場に掲出
※アウェイゲームでは、会場の掲出箇所によって、一部選手に絞り掲出予定

4)寄付の受付は9月末まで行います。週次で寄付をしていただいた選手ごとの口数をオフィシャルサイトにて掲載・更新しますので、名前掲示可をいただいた方については同ページに名前を掲載させていただきます。

5)シーズン終了後、当該選手により横断幕をお贈りする方を口数に応じて抽選し、当該選手のサインを入れてお贈りいたします。

横断幕は、ブリオベッカ浦安競技場でのホームゲームのみならず、天皇杯、全国社会人大会、JFL昇格の懸かる全国地域チャンピオンズリーグに進出した場合など可能な限り掲出いたします
。皆さまの熱い想いを横断幕に込めていただき、選手はその想いに勝利で応える。是非、皆さまの寄付をお待ちしております。

なお、皆様からのご寄付は、チームの運営に活用させていただきます。(遠征、練習器具の購入など)