トップチーム

前期第4節・第5節 無観客開催のお知らせ

本日も会場から、LIVE中継から、応援いただき誠にありがとうございました。
関東サッカーリーグ1部 前期第4節・第5節に関するお知らせです。

無観客試合にて開催

先日関東サッカーリーグよりリリースがありました通り、東京都を含めた4都府県に緊急事態宣言が発令されたことに伴い、前期第4節及び第5節を無観客試合にて開催することが決定しました。私たちブリオベッカ浦安においては以下の2試合が当該の試合となります。

浦安の当該試合

前期第4節 vs CRIACAO SHINJUKU(A)
4月29日(木・祝)14:00KO
ブリオベッカ浦安競技場(※1)

前期第5節 vs TOKYO UNITED FC(H)
5月5日(水・祝)13:00KO
ブリオベッカ浦安競技場

※1 ブリオベッカ浦安競技場ですがアウェイゲームです

試合のLIVE中継について

前期第4節はCRIACAO SHINJUKUのホームゲームとなります。現段階においてはCRIACAO側のLIVE中継実施の有無は決定しておりません。CRIACAOさまと協議し、決定次第皆さまへお知らせさせていただきます。

関東サッカーリーグ1部 前期第4節、第5節、無観客試合での開催決定のお知らせ〈CRIACAO SHINJUKU公式サイト〉

前期第5節はブリオベッカ浦安のホームゲーム。通常通り、株式会社ムービーアイさま全面協力のもと、ブリオベッカ浦安競技場よりLIVE中継を実施します。LIVE中継を含めた試合の案内につきましては後日改めて皆さまへお知らせさせていただきます。

ファン・サポーターの皆さまへ

大型連休に開催される2試合が無観客試合という形になりました。来場をお考えになられていた皆さま、誠に申し訳ございません。リーグ開幕から本日を含めて3試合、選手たちは皆さまの前でプレーできる喜びを肌で感じ、90分間全力で闘い勝利を届けてくれました。次節からの2試合、皆さまにご来場いただくことができませんが、選手・スタッフ一同、勝利のために最善の準備を尽くし、この2試合に臨むことを約束します。今後とも、ブリオベッカ浦安を宜しくお願いいたします。

本記事についてのお問い合わせ

お問い合わせフォーム