トップチーム クラブチーム

都並敏史監督就任のお知らせ

お知らせ

この度、ブリオベッカ浦安では、2019シーズンの監督として都並 敏史 氏が就任することとなりましたのでお知らせいたします。
2018年11月20日に、浦安市長へ監督就任のご報告を兼ねて表敬訪問と記者会見を開きました。

ブリオベッカ浦安の都並新監督が市長を表敬訪問(平成30年11月20日)(浦安市公式HP)

都並 敏史(つなみ さとし)


【生年月日】 1961年8月14日
【出身地】東京都世田谷区
【コーチライセンス】日本サッカー協会公認S級コーチ

経歴

選手歴
[table id=27301 /]
指導歴
[table id=27302 /]

コメント

来シーズンよりブリオベッカ浦安の監督を務める事になりました都並敏史です。これまで5年間テクニカルディレクターとしてクラブと関わって参りましたが、JFL再昇格へ足踏みしているこの難しい時期こそ、チームを近くで見てきた自分が監督をやるべき!またやりたい!という気持ちになり今回のオファーを受けさせて頂きました。
いつも熱く応援して下さるファン、サポーターの皆様、また多くのご支援を頂いているスポンサー、行政関係者、後援会関係者の皆様方には感謝の気持ちを込めた熱いプレーを毎試合お見せする事をお約束し、またクラブの宝である育成組織の選手たち、保護者の皆様方には、クラブに対して大きな夢を見て頂ける様な「強く楽しく愛されるチーム作り」を行なって行きたいと思います。全てをピッチ上で表現出来たその先に結果が付いて来るのがサッカーだと信じています。頑張りますので応援宜しくお願い致します!