ホームタウン活動 U-15、U-14、U-13 U-15

U-15 遠征費寄付のお願い

8月に北海道・帯広で開催される全国大会に出場するU-15。
皆さまへ寄付のお願いです。

遠征費寄付のお願い

第36回日本クラブユースサッカー選手権(U-15)大会
8月15〜24日 / 北海道帯広市 / 大会公式サイト

U-15にとって28年ぶり2回目となるクラブユース全国大会は8月15日より北海道・帯広にて開催されます。今回の北海道遠征へ向け、皆さまからの寄付を募っております。ご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。

寄付はこちらから

クレジット決済

寄付金お申込ページ(クレジット決済専用)

銀行振込決済

○振込先
三井住友銀行
丸ノ内支店 普通 (店番号)245 (口座番号)7243038
カ)ベイフットボールウラヤス

※お振込手数料はご負担ください

振込名は必ず、個人名もしくは法人名/団体名でお願いいたします。
ご寄付名については責任を持ってU-15選手および保護者の方へお伝えいたします。

監督・選手より

ディフェンダーの嶋澤優真 (DF4) を中心とした堅い守備をベースに、千葉県大会から関東大会までの全5試合を1失点で切り抜けました。戦術うんぬんよりも、選手たち一人ひとりの頑張りで掴んだ全国大会だと考えています。関東大会の準決勝・決勝はいずれもPK戦を制して勝利をおさめました。運も味方してくれたとは思いますが、大会を通して選手たちの精神力が強くなっていってくれたことも結果を左右した大きな要素でした。8月15日からスタートする全国大会では、グループステージを突破し、ひとつでも上の順位で終わりたいと考えています。引き続き、応援のほど、宜しくお願いいたします。

自分も含めて怪我人が多い中での千葉県大会・関東大会だったんですけれども、チーム一丸となって闘えたことが今回の良い結果に繋がったと思います。全国大会で結果を残して、自分たちの次の代、その次の代へと繋げられるよう頑張りたいと思います。

県大会初戦から油断することなく戦い、クラブユース全国大会出場を決めることができました。全国ではJリーグクラブの下部組織など強豪と対戦することになると思いますが、自分たちのプレーを発揮し、ひとつでも多くの勝利を挙げられるよう頑張ります。応援宜しくお願いします。

本件に関するお問い合わせ

お問い合わせフォーム