ピックアップ トップチーム

後期第3節 vs 流経大ドラゴンズ龍ケ崎〈延期分〉についてのお知らせ

全員、全力、最後の最後の最後まで。

前節は栃木シティFCに2-1で勝利。風下に立ち、なかなかペースを掴みきれない前半でしたが、終了間際にセットプレーから先制。後半はより流動的なアタッキングを展開し追加点を奪取。試合の最終盤に1点を返されましたがそのまま凌ぎきりました。 “守備からリズムを創る” 苦しくても我慢してセットプレーから1点。浦安らしい、泥臭くも美しい西袋選手のゴールが、両チームの勝敗を分けた最大のポイントでした。

例年以上の長丁場となった今季の関東1部も、浦安にとっては今節が最終節。浦安も含む全てのチームが日程延期を重ねながら、私たちはここまで辿り着くことが出来ました。ひとえに、クラブを支えていただいている皆さまのご支援・ご協力なしには、なし得なかったことであると強く感じております。

明日の最終節を経て地域CLへの扉を叩くには、他会場の試合結果が絡んでいます。それでも、全ては浦安のために。応援していただいている皆さまへ勝利を届けるべく、選手・スタッフ一丸となって、この一戦に臨んで参ります。可能性を信じて、全員、全力、最後の最後の最後まで。

試合情報

第55回関東サッカーリーグ1部
10/6(水)16:00KICKOFF 後期第3節(無観客/延期分/最終節)
流経大ドラゴンズ龍ケ崎 vs ブリオベッカ浦安

一般来場について

今節は無観客試合にて開催のため一般来場は不可です。

試合会場

RKUフットボール・フィールド
〒301-0803 茨城県龍ケ崎市塗戸町1 Googleマップ

当日のスケジュール

15:10 メンバー発表(各種SNS)
16:00 KICKOFF
16:45 ハーフタイム
17:45 試合終了

LIVE中継(YouTube)

今節のLIVE中継予定はございません。

試合の経過速報

公式TwitterアカウントPlayer!!

お問い合わせ

本件に関するご質問等がございましたら下記までお問い合わせください
お問い合わせフォーム

ブリオベッカ浦安 公式Twitterアカウント

ブリオベッカ浦安【公式】
@briobecca