ピックアップ トップチーム

関東サッカーリーグ『有観客試合』再開のお知らせ

昨日、関東サッカーリーグ公式Twitterより発表がありました通り、東京都に発令されていた緊急事態宣言の解除に伴い、6月26日の前期第9節より有観客試合を再開する運びとなりました。26日開催のブリオベッカ浦安ホームゲーム(下記参照)におきましても観客動員を実施いたします。

前期第9節

日時:6月26日(土)16:00KO
対戦相手:日立ビルシステム(ホーム)
会場:ブリオベッカ浦安競技場

ファン・サポーターの皆さまへ

有観客試合で行われた4月のリーグ開幕当初、選手たちは皆さまの前でプレー出来る喜びを肌に感じ、ホーム浦安で行われた2試合でいずれも勝利を掴みました。無観客試合となった後の2試合も含めた開幕5連勝というひとつの成果は、日頃から私たちを見守ってくれている皆さまの想いを胸に刻んだ選手たちが、ピッチ上で泥臭くも奮闘した証です。

昨日の全社関東予選を含めTOPチームはここ数試合、苦しい戦いが続いています。2017年以来のJFL復帰を目指すチームにとって残された道は、全国各地域の中で最も激しい競争が繰り広げられるこの関東1部リーグの舞台で優勝し、真正面から地域CLヘの出場権を得る。このひとつしか残されていません。

改めてクラブより、26日に行われるホームゲーム・日立ビルシステム戦の一般観戦に関するお知らせをいたします。

皆さまの力を必要としています。

選手たちと共に闘ってください。お願いいたします。