ピックアップ トップチーム

第57回全国社会人サッカー選手権大会関東予選ブロック決勝 vs 東邦チタニウムについてのお知らせ

今年度の全国社会人サッカー選手権大会本大会への出場をかけた関東予選のブロック決勝となります。詳細につきましては下記をご参照ください。

試合について

開催要項 / トーナメント表 (一般社団法人関東サッカー協会)

第57回全国社会人サッカー選手権大会関東予選 ブロック決勝
6/20(日)13:30KO(40分ハーフ)
ブリオベッカ浦安 vs 東邦チタニウム

一般来場について

無観客試合にて開催のため一般来場は不可です。また、試合が開催される前の段階において会場も非公開となっております。ご了承ください。

試合会場

試合開催前の段階において非公開となっております。

試合の経過速報

公式Twitterアカウント
Player!!

※LIVE中継はございません

全国社会人サッカー選手権大会について

全国社会人サッカー選手権大会(本大会)
10月8日〜13日 / 栃木県開催 / 大会公式サイト

全国社会人サッカー選手権大会はJFL昇格を目指す私たちにとって非常に重要な大会です。
20日のブロック決勝に勝利して本大会への出場切符を手にすることが重要ですが、全国各地域の代表チームが集う本大会において目標とするのは大会『上位3位以内』です。
本来、JFL昇格をかけて闘う地域CLへは各地域の優勝チームのみが進出(※1)できますが、全国社会人サッカー選手権大会で『上位3位以内』の成績を収めれば、JFL昇格(=入会)の意志を持つ私たちは、関東1部リーグを優勝〜4位の成績で、今秋に開催される地域CL一次ラウンドへの進出権利を獲得できます。

※1 厳密には優勝チームに加えて各地域持ち回りの輪番枠等も含まれます

お問い合わせ

本件に関するご質問等がございましたら下記までお問い合わせください
お問い合わせフォーム