ピックアップ トップチーム クラブチーム

ブリオベッカ浦安競技場を青一色に!横断幕チャレンジ!

この度、ブリオベッカ浦安では、ホームスタジアム『ブリオベッカ浦安競技場』を、チームカラーである青一色に染めるべく『横断幕チャレンジ!』と題したプロジェクトをスタートします!

こんな時期だからこそ、ブリオベッカ浦安競技場に賑わいを出したい。

いつも応援いただき誠にありがとうございます。現在、コロナ禍で皆さまに試合を観戦していただくことが難しい状況が続いています。ブリオベッカ浦安でプレーする選手たちは、これまで常に、皆さまの歓声に後押しされプレーしてきました。現在の状況下、どうしたら選手たちを盛り上げられるか。議論を重ねてきました。そして出たのが『ホームゲームを選手の横断幕で飾りつけ、競技場を青く染めよう』というアイディアです。選手32名と都並敏史監督の横断幕をスタンドに掲示し、その1枚1枚に、選手たちを応援していただく皆さまの思いを込める。

選手横断幕の寄付について

クラウドファンディングとは少し異なりますが、好きな選手に一口2,000円から寄付をしていただき、2021年シーズンの終了後に、寄付をしていただいた方の中から抽選で当該選手の横断幕をお贈りします。

1)クラブが32人の全選手と都並敏史監督の横断幕を制作

2)選手横断幕寄付ページ(下記参照)から、一口2,000円から好きな選手へ寄付ができます。

3)残りの全てのホームゲームにて、全選手の横断幕を競技場に掲出

4)寄付の受付は9月末まで行います。週次で寄付をしていただいた選手ごとの口数をオフィシャルサイトにて掲載・更新しますので、名前掲示可をいただいた方については同ページに名前を掲載させていただきます。

5)シーズン終了後、当該選手により横断幕をお贈りする方を口数に応じて抽選し、当該選手のサインを入れてお贈りいたします。

横断幕は、ブリオベッカ浦安競技場でのホームゲームのみならず、JFL昇格の懸かる全国地域チャンピオンズリーグに進出した場合など可能な限り掲出いたします。皆さまの熱い思いを横断幕に込めていただき、選手はその想いに勝利で応える。是非、皆さまの寄付をお願いいたします。

皆様からのご寄付は、チームの運営に活用させていただきます。(遠征、練習器具の購入など)

選手横断幕への寄付はこちらから

①クレジット決済

オフィシャルグッズオンライン販売注文専用サイト

 

②銀行振込決済

こちらのフォームよりお申込み下さい。
申込後、ご入力いただいたアドレス宛にgoods@briobecca.jpよりメールを送信いたしますので、合わせてご確認くださいますようお願い申し上げます。

振込先
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
千葉興業銀行 浦安支店 普通 1075710
株式会社ベイフットボール浦安
集金口 代表取締役 谷口和司
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
恐れ入りますが振込手数料はご負担下さい。

銀行振込決済向けフォーム

選手より

MF7秋葉勇志選手

ブリオベッカ浦安は長きに亘って、地域の子どもたちとの関わりを大事にしてきました。ブリオベッカ浦安競技場でプレーしていると、自分がサッカーを通じて交流を持った子どもたちの『コーチ頑張れ!』という声が聞こえてくることがあります。どれだけ疲れていても走ることが出来ます。無観客や、観客動員があっても声を出して応援できないという制約のなかでも、皆さまが自分たちと一緒になって戦ってくれていると信じてピッチを走り続けています。

MF14上松瑛選手

浦安を離れていた3年間、Jリーグにいて一番大切にしていたのは応援していただいている皆さまの熱い想いを背負ってピッチに立っているという感覚です。浦安に戻ってきて、なかなか皆さまにサッカーを楽しんでいただく時間が持てなくて…前回の浦安在籍時には多くの横断幕をファン・サポーターの方々から寄贈していただきました。なんだかやる気がフツフツと湧いてきて、結果、JFL昇格という夢が果たせました。サッカー選手は、自分たちだけのチカラで何かを成し遂げることはできません。常に誰かのためにピッチに立っています。横断幕の寄付、お待ちしております。

選手横断幕への寄付はこちらから


オフィシャルグッズオンライン販売注文専用サイト

本件に関するお問い合わせ

お問い合わせフォーム