【TOP】後期第5節 vs TOKYO UNITED FCについて

第54回関東サッカーリーグ1部 後期第5節について(小川香料株式会社Presents)

日頃よりブリオベッカ浦安へ熱いご支援・ご声援誠にありがとうございます。
今節ホーム開幕戦となる、9月6日(日)の試合は両チーム関係者のみでの試合運営となります。
当日の試合はブリオベッカ浦安公式YouTubeチャンネル『BRIOBECCA CHANNEL』にて、ライブ配信を予定しております。
【配信時間】
配信日時 9月6日(日)16:45(17:00キックオフ)~19:00頃(予定)
対戦カード ブリオベッカ浦安 vs TOKYO UNITED FC

でご観戦いただきながらお楽しみください。
解説は、Jリーグ(柏レイソルやヴァンフォーレ甲府など)で活躍しクラブOBでもあり、現役のストライカーコーチの長谷川太郎になります。

小川香料株式会社Presents


小川香料は、香りを専門とする会社としては、日本において最も歴史のある、香料会社で、創業127年になります。
自社農園による香料作物の栽培から、香料製造販売までの一貫したプロセスを自社で行っている、日本では唯一の香料メーカーになります。
ゆず、かぼす、シークワーサーなど、日本産柑橘をはじめとする国産天然原料のラインナップを持ち、大分県とは香りの連携協定を締結しています。
国産天然原料は、海外にも展開し、日本の良さを伝えています。
本社は東京の日本橋本町で、現在、国内外あわせて、9つの研究開発拠点と、5つの製造拠点があります。
ブリオベッカ浦安競技場の近くには、舞浜研究所があり、ここでは、日々、たくさんの新しい香りがつくられています。
飲み物、お菓子、調味食品、シャンプーやヘアケア、芳香剤など、日用品にいたるまで、多くのみなさんが、日々の生活の中で、小川香料がつくった、香りに触れていると思います。
小川香料は、香りの創造を通して、より豊かで健やかな社会の実現に貢献していきます。
リモート観戦となりますが、皆さまの想いをブリオベッカ浦安競技場に集結いただき、共に勝利を掴みとりましょう!!
※また試合当日、ブリオベッカ浦安競技場またはその周辺での試合観戦は禁止事項となっております。ご理解とご協力をお願いいたします。
※個人の横断幕の持ち込みにつきましても、コロナウイルス感染拡大防止の観点よりご遠慮いただきますのでご了承ください。