【TOP】第54回KSL1部 後期第3節 Criacao Shinjuku戦について【無観客試合(観戦不可)】

第54回関東サッカーリーグ1部 後期第3節について(無観客試合)

日頃よりブリオベッカ浦安へ熱いご支援・ご声援誠にありがとうございます。
先日、関東サッカーリーグより後期4節(8月末)までの『無観客試合』での実施のお知らせがありました。
ホーム開幕戦となる、次節8月16日(日)の試合は両チーム関係者のみでの試合運営となります。
なお、当日の試合はブリオベッカ浦安公式YouTubeチャンネル『BRIOBECCA CHANNEL』にて、ライブ配信を予定しております。詳しくは別途お知らせ致します。
リモート観戦となりますが、皆さまの想いをブリオベッカ浦安競技場に集結いただき、共に勝利を掴みとりましょう!!
※今後の一般開放での試合実施および有料試合での試合実施については、社会情勢も踏まえ改めてリーグの中でも検討しております。
※また試合当日、ブリオベッカ浦安競技場またはその周辺での試合観戦は禁止事項となっております。ご理解とご協力をお願いいたします。

今後のホームゲームに向けて

ブリオベッカ浦安では、有観客でのホームゲームを開催できるよう、リーグ規定や様々なガイドライン、施設の利用方法に基づき、皆さまを安全にお迎えするための調整を行ってまいります。
感染拡大および拡散防止のために、「来場者の個人情報登録」「事前での来場者の把握」「各自由席のゾーン分け」「QRチケットの推奨」「来場時の検温」など様々な対策が必要になります。それにより、試合運営ルールやチケットの申込方法を、これまでの内容から変更してホームゲームを開催しなければならない状況となります。9月以降のホームゲームついても、決定次第、告知させていただく予定です。
最後になりますが、クラブとしては引き続き感染拡大防止に努め、安心安全なホームゲームはもちろん、ご来場の皆さまに楽しんでもらえるよう様々な準備も進めてまいります。ご不便、ご迷惑をおかけしますが、今後ともご協力よろしくお願いします。