新型コロナウイルスの影響によるブリオベッカ浦安からのお知らせ(2020年5月7日現在)

新型コロナウイルスの影響によるブリオベッカ浦安からのお知らせ(2020年5月7日現在)

掲題の件につきまして以下の通りお伝えします。
このたび、ブリオベッカ浦安では、新型コロナウィルス感染症拡大予防対策として、本日よりトップチームの練習含めた活動の休止を延長することとしましたのでご報告いたします。
5月4日、日本政府より、緊急事態宣言が発出され、5月31日(日)まで延長となりました。
これに伴い、ブリオベッカの活動も延長して休止することとしました。
なお、TOPチーム・各カテゴリーでは、自宅でできるトレーニングを中心に、webでのグループトレーニングなど、活動再開に向けて引き続き準備を行って参ります。
今後の各カテゴリーの再開日程につきましては、決まり次第お知らせいたします。
また、今後の政府や行政による要請、施設の方針などによっては、休止の日程を変更する可能性があります。その際、皆様には速やかにお知らせしつつ、休止決定の時期や規模を考慮し対応を検討させていただきます。
ブリオベッカ浦安は、感染予防対策および拡散防止のために最大限の協力をしていきます。
引き続き、ブリオベッカ浦安の応援をよろしくお願いいたします。