【後援会】5月18日(土)後援会会員限定交流サッカーのご案内

ブリオベッカ浦安後援会 会員の皆様へ

皆様こんにちは、ブリオベッカ浦安後援会よりお知らせです。
来る5月18日(土)ホームゲーム終了後、下記のとおり、会員様限定の交流サッカーを開催いたします。
なんとブリオベッカ浦安トップ選手も参加します!!
選手たちの汗がしみ込んだピッチで、私たちサポーターも良い汗をかきましょう!
当日のホームゲームは、VS栃木シティフットボールクラブ 浦安市運動公園陸上競技場にて15:30キックオフです。
こちらにつきましても、皆様の熱いご声援をお願い申し上げます!!

お知らせ

参加される方は、後援会特典のキーホルダーを受付時にご提示ください。当日入会も可能です。
多くの皆様のご入会をお待ちしております!
日時  令和元年5月18日(土)17:30受付開始 18:00~20:00
    ※雨天中止 天候が微妙な場合は、試合終了後アナウンスいたします。
場所  浦安市運動公園陸上競技場
内容  1/2または、1/4コートによるミニゲーム方式
    ※参加人数によって決定いたします。
サッカーの出来る服装でお越しください。飲料は各自でご準備ください。
ボールは、こちらで用意します。
サッカー中の怪我につきましては、応急処置は対応いたしますが、その後の責任は
負いかねます。予めご了承ください。

後援会募集中

ブリオベッカ浦安後援会は、下記のサイトからお申込み可能です。
※ホームゲーム会場でも受け付けています。
※5月18日までにWebでお申し込みでイベントに参加されたいかたは、当日受付にて係員にお名前をお伝えください。
後援会お申込みはこちら