【クラブ30周年】ブリオベッカ浦安OB・OG会発足のお知らせ

ブリオベッカ浦安OB・OG会

ブリオベッカ浦安OB・OG会が発足することになりましたのでお知らせします。
ご登録はこちらから

会長よりご挨拶

ブリオベッカ浦安OB会、会長を務める事になりました1期生の井町です。
ブリオベッカ浦安が発足してから今年で30周年を迎えることになりました。
本日4月1日よりブリオベッカ浦安のOB会を正式に発足致します。
この度OB会設立する経緯といたしましては、ブリオベッカ浦安、浦安JSCを退団した後に当時一緒に戦っていた仲間と再開できる機会や思いっきりボールを蹴れる場がありませんでした。
ブリオベッカ浦安OB会では年間約6回の活動を通じで「生涯フットボーラー」として退団以降でもサッカーの原点である「楽しむ」サッカーを提供し続けます。
ジュニア、ジュニアユース、ユース、トップを退団したからといってサッカー人生は終わりではありません。
目的はサッカーだけではありません。
OBは現時点で2000人以上になります。
ブリオベッカ浦安OB会を通じて、これまで近場の世代でしか関わりがありませんでしたが、様々な世代との交流や繋がりを持てる場としても考えております。
ブリオベッカ浦安OB会は携わって頂いた仲間達と共に日本一活発で面白い取り組みや活動をするOB会を目指していきます。
OB会の充実がクラブの発展に繋がり、クラブの発展が浦安市のスポーツの充実に繋がり、浦安市近隣のスポーツの充実、日本サッカー界の発展へと願っております。
ブリオベッカ浦安OB会の皆でその一翼を担いましょう。
1人でも多くのOBの方のご理解、頂きOB会フォームへのご登録をお願い致します。
ブリオベッカ浦安OB会長 井町