【トップ】柏瀬 暁 選手 引退のお知らせ

お知らせ

この度、柏瀬 暁 選手が2018年シーズン限りで引退することとなりましたのでお知らせ致します。

柏瀬 暁(カシワセ サトル)


背番号: 14
身長:182cm
体重:72kg
生年月日:1993年06月01日
出身地:千葉県船橋市
チーム歴:
船橋法典FCーフッチSCー清水エスパルスユース – 清水エスパルス – ニューヨーク・コスモス(北米2部) – 清水エスパルス – トゥル・デュッセルドルフ(ドイツ5部) – VONDS市原FC – ブリオベッカ浦安

コメント

この度現役を引退する事に決めました!
いきなりの報告になってしまい申し訳ありません。
船橋法典FC、フッチSC、清水エスパルス、New York Cosmos、Turu Düsseldorf 、VONDS市原、ブリオベッカ浦安、そしていままで僕に関わってくれた全ての皆様にありがとうと言いたいです。
ここまでサッカーを続けてこれたのも本当に皆様の支えがあってこその事でした。
本当にありがとうございました!!
本当は一人一人に直接報告したかったのですが、この場での報告になってしまった方申し訳ありません。
現役引退を決断するのは本当に簡単ではありませんでした。怖さも凄くありました。
ですが第2の人生に非常にワクワクしている自分もいました。
正直いまはまだこの決断が正解だったのかはわかりません。
社会人としてもっともっと一人前に成長していける様にこれからも自分らしく頑張っていきます!!
最後になりますが、本当に幸せな現役生活でした!ありがとうございました!!