【トップ】田中 貴大選手 移籍のお知らせ

退団および移籍先決定のお知らせ

この度、田中 貴大選手が2018年シーズン限りで退団することとなりましたのでお知らせ致します。移籍先は、レノファ山口FC(J2)です。

ポジション:DF
出身地:東京都
身長:170cm
体重:63kg
生年月日:1993年11月22日
チーム歴:
UNO八王子FC-東京ヴェルディジュニア-東京ヴェルディジュニアユース-東京ヴェルディユース-東京ヴェルディ-FC町田ゼルビア-東京ヴェルディ-ブリオベッカ浦安(2015~)
2018年度リーグ戦出場記録:
17試合 0得点

本人コメント

レノファ山口FCに移籍する事になりました。
浦安には4年間お世話になりました。
ブリオベッカ浦安での4年間は素晴らしい時間でした!
都並敏史さん。齋藤芳行さん。チームメイト。グラウンドで関わったスタッフの皆さん。谷口代表。フロントの皆さん。
後援会の皆さん。スポンサーの皆さん。ブリオベッカスクール市川浦安校の皆さん。ファンサポーターの皆さん。
浦安で関わった全ての方々のおかげで僕はサッカーの楽しさ、自信を取り戻す事が出来たし、人として大きく成長する事が出来ました!
このチームだったから僕はまたJリーグの舞台に戻れたと思っています!
ブリオベッカ浦安に加入したきっかけは、
都並敏史さん。齋藤芳行さん。のお前を育てて成長させるから信じて浦安に来てほしいの言葉。その言葉を聞いた時、迷う事なく浦安に行こうと決めたのを今でも覚えています。大きく成長させてくれた2人に感謝しています。
特に、都並さんはヴェルディの育成時代の時から気にかけてくれて、またJリーグの舞台に戻れるように成長させてくれました。
応援してくれる皆さんの気持ちを力に変えて雑草魂で良い日も悪い日も全力で楽しみます!
ありがとうございました!!
いってきます!!
田中貴大