トップチーム ホームタウン活動 クラブチーム

〈活動レポート〉明海オヤジの会主催 かけっこ教室

5月22日(土)浦安市の明海小学校・明海南小学校の保護者有志のグループ『明海オヤジの会』が主催するかけっこ教室にTOPチームの選手らが参加させていただきました。(写真提供:明海オヤジの会)

TOPチームからは、7秋葉勇志選手や14上松瑛選手、19二瓶翼選手らが参加。子どもたちや保護者の方たちと交流を深めました。

今回、“かけっこ”以外の種目としてサッカーも実施されました。

水色のパンツはブリオベッカ浦安ジュニア(小学生年代)のユニフォーム! クラブに在籍している選手たちも多く参加していた今回のかけっこ教室。

保護者の皆さま vs TOPチーム選手の50m走はとても大きな盛り上がり。写真は、何故かスタートの瞬間に躓く21三谷胡太朗選手。

完全に置いていかれました。(左端)

現役選手のテクニックを披露。もしかしたら試合よりも緊張したかもしれません。

チーム屈指のファンタジスタ20高梨起生選手。楽しんでます。

今回ご招待いただきました『明海オヤジの会』の皆さま、そして、暖かく迎えていただいた先生方、保護者の方々、子どもたち!

この度は本当にありがとうございました!

皆さまからパワーを分けてもらいました。日曜日のホームゲーム、がんばります!勝ちます!💪