ピックアップ ホームタウン活動 クラブチーム

『ブリオベッカ浦安応援電力』についてのお知らせ

この度ブリオベッカ浦安では、12月15日よりオフィシャルスポンサー『千葉電力株式会社』様とのタイアップ企画として、『ブリオベッカ浦安応援電力』をスタートすることとなりましたのでお知らせいたします。

詳細は特設ページからご確認いただくことが出来ます!こちらの画像↑↑をクリックしてみてください!

『千葉電力』ってどんな会社?

千葉電力株式会社は、千葉県を中心とした関東地方の電力会社です。各種電力料金プランの電気料金単価も割安で、切り替え費用『0円』、解約手数料『0円』のお得で安心な電力供給を行っています。
また、千葉電力株式会社ではスポーツを通して地域の方々が心身ともに健全になることを目的としてスポーツ振興に力を入れております。

千葉電力の電気を使って、ブリオベッカ浦安を一緒に応援しよう!

ブリオベッカ浦安応援電力とは、お申し込みいただいた皆様の電気料金の一部を、ブリオベッカ浦安のスポンサー金額に加算するという仕組みです。
電気代を6,000円以上使用している方であれば、電気代も削減でき、なおかつブリオベッカ浦安をサポートすることが可能なシステムとなっております。

『ブリオベッカ浦安応援電力』お申し込みはこちらから(※)

※1 千葉電力株式会社 様 公式ホームページへ飛びます▲▲
※2 詳細につきましては上記をご確認ください