ピックアップ クラブ 募集 U-15、U-14、U-13 U-15 U-14 U-13 クラブチーム

育成コーチ募集のお知らせ

ブリオベッカ浦安では2023年度(4月以降)の育成コーチを若干名募集いたします。

<募集要項>

カテゴリー:中学生1年生監督、ジュニアチームコーチ兼任
勤務形態:平日3日 15:30-21:00
土日祝日 対象チームの試合帯同
週休2日
年齢制限あり 23-35歳
男女不問
経験 サッカー育成コーチ、ライセンス保持者優遇、中学生世代の経験者優遇
待遇 20-25万円(経験と勤務形態による)
※交通費込みで契約しますので浦安市から近いと便利です。(遠征の際には交通費支給)
勤務地 トレーニングは浦安市内、試合は主に千葉県内、全国大会出場もあります
契約形態 業務委託契約(経験により期間を決定します)
なお勤務時間以外は複業を認めます。スポンサー企業での就業もご紹介します。

<応募にあたって確認していただきたいこと>

ブリオベッカ浦安の経営理念に賛同された方のご応募をお待ちしております。

ブリオベッカ浦安では育成を中心に世界で活躍する人材育成を行なっています。
育成するのはサッカー技術のみならず、幅広く社会で活躍できる人間力の溢れた人材です。この中にはサッカーで成功する選手もいれば、サッカーから離れて社会人として活躍する卒業生もいます。
他者を尊重し、強い意志を持って何事にも取り組める、そんな育成をサッカーを通じて行います。
そのためには育成コーチ自身が次のような要件を持つこととなります。

 ー育成に情熱があること
 ー選手一人一人と向き合い、真摯に人間教育を行うこと
 ー選手のみならず対戦相手や審判、関係者をリスペクトできること
 (暴言や体罰、試合中の審判や相手チームへの批判は行わない)
 ー保護者との信頼関係を築けること
 ー他者とのコミュニケーションを率先して行うこと
 ートップチームの戦術を理解し実践的に育成チームを指導すること
 ー指導方針やメソッドを常に学ぶ姿勢

<選考方法>

1 応募フォームにて1次選考
2 1次選考合格の場合には履歴書を送っていただき2次選考を行います
3 2次選考合格の場合、面接を行います(3次選考)
4 その後、実技(育成の現場に参加)を経て合否が決定されます

まずはこちらから応募してください。
追ってご連絡いたします。