トップチーム

長田健選手 移籍のお知らせ

この度、長田健選手(DF25)がJFL『松江シティFC』へ移籍することとなりましたのでお知らせいたします。

■選手名 長田 健(おさだ たける)
■生年月日 1996年5月3日
■身長/体重 181cm/77kg
■血液型 B型
■前所属 順天堂大学
■今季出場記録 14試合0得点(公式戦通算)

〜長田健選手より〜

昨シーズンブリオッカ浦安を応援していただき、ありがとうございました。

JFL昇格という目標を果たせず申し訳ございません。

本来ならば昨年の借りを今年こそ返さなければいけないのですが、限られた選手人生、自分をより上のカテゴリーで勝負したいという気持ちがありました。

決断に至るまで悩みましたが、その思いを尊重してくださったクラブには感謝しかありません。

大学卒業から3年間浦安でプレーさせていただき、ここでは書ききれないほど様々な経験をしました。

その中で選手としてはもちろん人としても成長させていただきました。

人として成長できたのもクラブだけでなく、後援会をはじめ職場の皆さんや浦安を応援してくださる方々が本当に温かく、時には咤激励もあり、家族のような存在だったからだと思います。

大学4年の自分を浦安に呼んでくれた当時の伊藤強化部長、自分の可能性を信じてくださった都並監督、村田コーチをはじめとする現場スタッフ、サッカーに集中できる環境を作ってくださった谷口代表やクラブ関係者、どんなときでも家族のように応援してくださった株式会社ウラタの浦田社長をはじめとする後援会の皆様、ボランティアスタッフの皆様、そしてブリオベッカ浦安を応援してくださるすべての皆様、本当にありがとうございました。

新たなステージで活躍することが恩返しだと思っているので、さらに成長し、応援してもらえる選手になるよう泥臭く日々努力していきます。

3年間本当にありがとうございました。

ブリオベッカ浦安 公式Twitterアカウント

ブリオベッカ浦安【公式】
@briobecca