2020.04.20

「Player!」チーム維持寄付ページ開設のお知らせ

「Player!」チーム維持寄付ページ開設のお知らせ

この度、ブリオベッカ浦安では、スポーツエンターテイメントアプリ「Player!(プレイヤー)」の全面協力のもと、チーム維持のため、
チーム維持寄付金ページを開設することとなりましたのでご報告いたします。

新型コロナウイルス感染症拡大のため、政府からの自粛要請・そして4月7日の緊急事態宣言発令がされました。
それによりサッカーを含めた様々なスポーツイベントの多くが中止、また、市の施設が閉鎖という環境の中、クラブとしても活動休止を余儀なくされ、現状での練習は、リーグ戦再開に向けた選手個人での自主トレーニングのみという苦しい状況となっております。
そんな中でも、選手・クラブスタッフは前を向き、今やるべきことをしっかりと計画・実行しております。いまこそ「一体感」をもってクラブ一丸となり準備してまいります。
チーム維持寄付金ページで頂いたお金は、クラブ活動費として大切に使わせて頂きます。

代表取締役 谷口 和司より

この度、スポーツ中継サイト「Player!」のお力をお借りして寄付金の募集を行うことになりました。皆様方が新型コロナウィルスの影響で大変な思いをされている中での募集にはためらいもございます。クラブ体制を維持し、シーズン開始がなされた折に皆様に素晴らしいパフォーマンスをお見せできるよう努力を継続致したい、との思いから踏み切らせていただきます。また500名を超える育成の選手(幼児から高校生まで)もサッカーが出来ずに苦しんでおりますが、コーチ達も様々な支援活動ができるように知恵を絞りながら対応を続けたいと思います。活動継続の資金としてご賛同いただけましたらぜひともご支援のほど、よろしくお願い致します。

■Player!とは
ご登録は、こちら!!

スポーツをもっと身近に楽しもう!という趣旨の元 代表戦・プロの試合、大学・高校生の試合、多種多様なスポーツの試合をリアルタイムで速報中。
日程・結果、ニュースをどこよりも早くお届けする、スポーツエンターテイメントアプリ。
アプリ開発・創業者は、ブリオベッカ浦安OBの尾形太陽(おがたたいよう)さんです。

「Player!」チーム維持寄付ページ 寄付お申し込みについて

ブリオベッカ浦安をサポートしよう!
Player! Support を通じて、チームの活動をサポートしてみませんか?あなたの応援がチームを支えます。
お申込みご希望の方は、こちらへ!!

〘ブリオベッカチャンネル リニューアルスタート〙

■リニューアルスタート
・2020年4月13日より
こちらでご覧いただけます。
※配信予定など詳細は、ブリオベッカ浦安オフィシャルHPで

■内容

・テクニック披露、解説
・トレーニング(ストレッチ・手入れ法)
・サッカー以外にチャレンジ


・シーズン中 公式戦ハイライト特集


・ブリオベッカ浦安 過去seasonダイジェスト
・ブリオベッカ浦安 OBの今
・既存選手 過去play集


・啓蒙活動(コロナウイルス感染拡大防止など)
・紹介(浦安市、施設、スポンサーなど)

  • 建設の企画・設計・施工〜浦安・市川を中心とした関東地域の総合建設企業 株式会社ウラタ
  • 株式会社マナビス
  • 株式会社フュディアルクリエーション
  • 株式会社昭栄美術
  • 株式会社共栄石油
ブリオベッカ浦安 Banner
         

Page to top