2020.01.08

2020年 年頭のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。本年もブリオベッカ浦安をよろしくお願い致します。

2020年はオリンピックイヤー、2019年のラグビーワールドカップと引き続きスポーツに注目の集まる年となります。

私達ブリオベッカ浦安の理念は「地域のジュニアを原点として世界で活躍できる選手を育成し、浦安および周辺地域市民が成長を見守りながら応援できる、地域に愛されるチームを目指します。」となっております。

4月には30年親しまれていた小学生以下の育成チーム「浦安ジュニアサッカークラブ(浦安JSC)」を「ブリオベッカ浦安・ジュニア」に変更し、育成からトップまで同じブランドで活動することとなりました。

おかげさまで昨年のホームゲームの平均来場者数は909名となりました。トップチームは関東サッカーリーグ1部のホームゲームを昨年に引き続き浦安市で開催できるように調整をしてまいりますが、いずれにしても地域の皆様に「競技場に来て良かった」と言っていただける試合と運営を目指していきます。

ユース(U18)は2019年12月の日本クラブユースTown club で全国準優勝を成し遂げました。今年度はチームメンバーも増える予定で、ますます力をつけて挑戦してまいります。

ジュニアユース(U13,14,15)は千葉県リーグにて活躍中です。引き続きサッカー技術の向上とチームワークの大切さを学びながらリーグでの成績の向上を目指します。

ジュニア(育成、アカデミー)はサッカーの楽しさを学び、勝つことの素晴らしさ、負けることで得られる悔しさを経験し、将来素晴らしい「大人」になるための指導を続けてまいります。

トップチーム30名、育成(含むアカデミー)540名、女子・シニア合わせると合計600名のチームへと成長してまいりました。2020年も飛躍の年となり、また皆様にも楽しんでいただけるサッカーチームを目指しますのでご指導ご鞭撻よろしくお願い致します。

株式会社ベイフットボール浦安 代表取締役

ブリオベッカ浦安 クラブ代表

谷口和司

  • 株式会社マナビス
  • 建設の企画・設計・施工〜浦安・市川を中心とした関東地域の総合建設企業 株式会社ウラタ
  • 株式会社昭栄美術
  • 株式会社共栄石油
ブリオベッカ浦安 Banner
         

Page to top