フレーム写真投稿でプレゼント企画のお知らせ

< こどもの日企画> フレーム写真投稿でプレゼント企画

この度、ブリオベッカ浦安では、こどもの日にちなんで、オリジナルフレームをダウンロードし写真投稿した子供たちにプレゼントする企画を、募集開始しますのでご報告いたします。
新型コロナウイルス感染症拡大のため、学校の休校・外出自粛など、社会全体がネガティブな雰囲気となっております。
子供たちのストレスもかなりのものなのではないでしょうか?
そんな子供たちに少しでもサッカーを通して元気を出してほしいという想い、
また、ブリオベッカ浦安オリジナルフレームをつけての写真投稿で、投稿写真から「stay at Home」外出自粛を多くの皆さんへ呼びかけたいという想いも含め企画しました。
#ブリオベッカ浦安
#一体感
#stay at home
#こどもの日

募集方法

ブリオベッカ浦安 オフィシャルInstagram、オフィシャルTwitterをフォローして頂き
HP こちらからオリジナルフレームをダウンロードし 写真投稿

写真投稿は下記をご参考にしてください。
①スマートフォンより 『vllo』というアプリをインストールしていただきます。
②アプリを開いて〔ビデオを作ろう〕を開きます。
③上げたい写真を選択し →をタップします。
④画面の比率を選択し →をタップします。
⑤下の方に画像+というマークをタップし、ブリオベッカフレームを選択しサイズと調整します。
⑥右上のマークをタップし、抽出をタップし完了したら完成です。
⑦その後はSNSに今作成した画像をアップして、タグ付け(#ブリオベッカ浦安/#一体感/#stay at home/#こどもの日)し投稿したら完了です。
#ブリオベッカ浦安
#一体感
#stayathome
#こどもの日
ハッシュタグをお忘れなく必ず!!つけて投稿してください。
★★★ 注意事項 ★★★
❊Twitter
鍵を外して投稿してください。(鍵が付いている場合、こちら(ブリオベッカ浦安事務局)で確認することが出来ません。)
❊Facebook
文章に #ブリオベッカ浦安 で投稿してください。
❊Instagram
鍵を外した状態で、文章内に@briobecca or 写真に @briobecca のタグ付けをしてください。
鍵が付いているとこちらで確認出来ませんので、必ず鍵を外して投稿して下さい。

❊携帯電話をお持ちでないお子様は、保護者の方がご協力してご投稿してください。
❊投稿いただいた写真は、クラブオフィシャルの広報物(HP・SNS・その他販促物)に掲載する可能性がありますので予めご了承ください。(顔など公開となる可能性があります。)
❊誹謗中傷ととれる写真、猥褻な内容と思える写真に関しては、写真削除のお願いをさせていただく可能性がありますので予めご了承ください。
❊営利目的ととれる内容の写真に関して、写真削除のお願いをさせていただく可能性がありますので予めご了承ください。
❊原則 下記の対象のかたとさせていただきますので予めご了承ください。
 

★★★★★★★★★★★★

募集期間

2020年5月6日(水・祝)~ 2020年5月12日(火・祝)

対象

未就学児から~高校生まで(2020年5月5日(火・祝))
❊携帯電話をお持ちでないお子様は、保護者の方がご協力してご投稿してください。

当選者について

当選者には、ブリオベッカ浦安クラブ事務局からDMにて住所等を伺い、
プレゼントの発送をもってかえさせていただきます。
※発送は5月下旬の予定となっております。

〘ブリオベッカチャンネル リニューアルスタート〙

■リニューアルスタート
・2020年4月13日より
こちらでご覧いただけます。
※配信予定など詳細は、ブリオベッカ浦安オフィシャルHPで
■内容

・テクニック披露、解説
・トレーニング(ストレッチ・手入れ法)
・サッカー以外にチャレンジ

・シーズン中 公式戦ハイライト特集

・ブリオベッカ浦安 過去seasonダイジェスト
・ブリオベッカ浦安 OBの今
・既存選手 過去play集

・啓蒙活動(コロナウイルス感染拡大防止など)
・紹介(浦安市、施設、スポンサーなど)