【べか彦】べか彦LINEスタンプ第2弾に向けてのスタンプ公募について

お知らせ

べか彦のLINEスタンプの第2弾に向けまして、40スタンプでの登録を予定しておりますが、皆さまにもLINEスタンプを一般公募させていただきたいと思います。普段LINEを使用している際、よく使用しているスタンプキャラがべか彦だったら…
そのようにチャットで利用してみたいな、グループチャットの雰囲気をちょっと変えたいな。などなど、そう思ったときに使いたい・欲しい内容(メッセージ・コメント・イメージ)を募集させていただきます。

募集方法

下記の方法で、4月13日(月)17:00まで受け付けます。
<Facebook>投稿に対してのコメントをお願い致します。
<Instagram>投稿に対して、DM(ダイレクトメッセージ)にて受け付けます。
<mail>event@briobecca.jp
<FAX>047-318-2505(ブリオベッカ事務所)
PDF:【ブリオベッカ浦安】べか彦スタンプイラスト 
※投稿やFAXについては、上記のPDFを利用していただいてもかまいません。
※募集に関しての返信・返答は行いませんので、ご理解の程お願い致します。

著作権の扱い

  • 採用されたアイディアに関する権利及び著作権、使用権に関するすべての権利はブリオベッカ浦安に帰属するものとする
  • 採用後の使用に際して、プロのデザイナーと共同して、より完成度の高いものに作品を補作・修正・改変(フリの追加や動きなど)をする場合があります

第1弾舞田べか彦スタンプ購入はこちらから
LINE舞田べか彦スタンプ購入ページ