【スクール:市川妙典】ゴールキーパスクール 伊藤塾開校のお知らせ【小学3~5対象】

この度、ブリオベッカ浦安では、市川市妙典にて小学3年生~5年生を対象としたゴールキーパスクールを開校することとなりました。開校に先立ちまして、無料体験会を開催いたしますのでお知らせいたします。

伊藤塾を市川市妙典にて4月開校、2月3月に体験会を実施

ゴールキーパースクール伊藤塾では、経験・実績ともに十分な伊藤コーチが、ゴールキーパーに特化した指導を行います。

2月28日に無料体験会を開催いたします。
日時:2月28日(水)17:30 ~ 18:50 ※17:15受付開始
場所:イオン市川妙典店3番街8F
対象:小学3 ~ 5年生
募集人数:20 名
※申し込みしていただいた先着順で対応させていただきます。下記のメールアドレス宛に、件名を記入してお申し込みください。
※参加される方は必ずキーパーグローブをお持ちください。また、スパイクとボールの持ち込みは禁止しております。

お問い合わせ・お申込み

メール:school@briobecca.jp
「件名」を ”GKスクール” としお子様のお名前・学年を記入してください。

塾長:伊藤竜一(いとうりゅういち)

【生年月日】 1976年10月29日
【出身地】千葉県市川市
【コーチライセンス】日本サッカー協会公認B級コーチ、ゴールキーパーA級コーチ
小学4年生時にサッカーを始める。この時からポジションはゴールキーパー。高校では市立船橋高校サッカー部に所属し、3年次に守護神として市船の全国高校サッカー選手権大会初優勝に貢献。2008年より母校市立船橋高校サッカー部のGKコーチに就任。第90回全国高校サッカー選手権大会を制し、選手・指導者の両方として優勝を飾った。今シーズンからブリオベッカ浦安のトップチームGKコーチに就任。
指導歴:
[table id=34 /]