2016.02.20

【再掲】JFLホームゲーム運営ボランティアスタッフ募集中

ボランティアスタッフ Volunteer Staff

ブリオベッカ浦安ではホームゲームでのボランティアスタッフを募集致します。

第18回日本フットボールリーグ(下記、JFL)リーグが3月6日(日)から開幕いたします。

ファーストステージ、セカンドステージ合わせて15試合ホームゲームが開催され、このホームゲームに運営スタッフとして参加していただく方を募集しております。

ホームゲーム開幕戦は1st第2節の3月12日(土)、柏の葉公園総合競技場となります。また翌週20日(日)も同会場となります。2016シーズンは、柏の葉での試合が中心となりますが、全日程の参加ができないとしても、スタンドでは味わえない感覚で、クラブをサポートしていただけますようお願い致します。

なお、募集要項をご覧の上、ボランティア応募をしていただき、クラブよりのメールに返答していただければと思います。

 

【業務時間】

ホームゲーム開催時 キックオフの4時間前~試合終了2時間後

(例:13:00キックオフの場合、9:00集合、17:00終礼予定)

 

【業務内容】 (会場設営~片づけまで)

総合・来賓受付
チケットもぎり、入場者カウント
チラシ等の配布
グッズ販売
会場整備・観客誘導・駐車場整備
フェアプレー旗入場スタッフ など

 

【募集要項】

サッカー好きな方(経験は問いません)
試合開催日に試合会場まで来ることが可能な方 (現在、浦安からのスタッフ用マイクロバスを検討しております。決まり次第アナウンス致します。)
15歳以上の男女
ボランティアに2回以上参加可能な方

 

【注意事項】

交通費・給与は支給されません
スニーカーやズボンなど動きやすい服装
スタッフ用ビブスを当日貸出します
監督・選手・コーチは試合に集中しております。それを害するような行動は避けてください。

※業務中の様子を参考資料作成のために撮影させていただくことがあります。

なお、ボランティアに3回以上参加された方には応援タオルマフラーを差し上げます。

また、昨年導入しましたスタンプカードについては継続する予定になります。

【応募方法】

メールアドレス(mail:office@briobecca .jp)もしくは、当HPのコンタクト(http://briobecca.jp/contact/)より「ボランティア募集」を選択し次の情報を記載ください。

1.お名前

2.お住まい(県と市町村のみ)

3.連絡可能電話番号

4.メールアドレス

 

応募をいただいたうえで、クラブより折り返し連絡をさせていただきます。

その後日程に対しての出席確認を行い、出席可能者に試合案内をさせていただきます。

ご参加よろしくお願い致します。

  • マナビス
  • 建設の企画・設計・施工〜浦安・市川を中心とした関東地域の総合建設企業 株式会社ウラタ
  • 株式会社昭栄美術
  • サムシングホールディングス
  • Nike
通算順位表
-->

Page to top