2014.04.10

4月12日のホームゲームについて

 

2014シーズン関東サッカーリーグⅠ部前期2節(ホーム開幕戦)が以下の通り行われます。

日時:4月12日(土)15:00キックオフ(開場14:00~)

対戦カード:浦安SC vs FC KOREA

会場:明海大学メイングラウンド

 

 

<来場案内>

明海大学グラウンドへのアクセスは、JR新浦安駅から徒歩10分、地下鉄東西線浦安駅からバスで15分です。詳しい案内図は大学ホームページ(別窓が開きます)に掲載されています。当日の来場について、明海大学周辺に係員がおりますので、係員の指示に従って下さい。

http://www.meikai.ac.jp/access/

グランドへの来場は14:00となっており、それまでは明海大学様の利用時間となっております。(14:00まで入れません)

 

○自動車について

明海大学の駐車場につきましては、利用することが出来ません。公共交通機関でのご来場をお願い致します。

 

○自転車について

自転車でのご来場は可能です。駐輪場もあります。

なお、当日は多くの方が自転車でご来場されることが想定されます。明海大学の駐輪場周辺は大変混雑しており、自転車に乗って通行されますと大変危険です。駐輪場・駐車場周辺では、自転車を押して歩いてご通行いただきますようお願いいたします。

 

 

(注意事項)

・自動車及び自転車でのご来場について、入出構の際及び構内における通行・駐車・駐輪中に起きた事故・盗難等については、当方明海大学・浦安サッカーは一切責任を負いません。

・違法駐輪・駐車及び、迷惑駐輪・駐車は、近隣住民の迷惑となりますので、絶対におやめください。

・明海大学敷地内では係員の指示に従い、歩行者・自転車が事故のないよう安全な運用にご協力をお願いいたします。

 

 

 

<ご来場時/ご帰宅時のマナーについて>

4月12日のホームゲームは、明海大学をはじめとして多くの方々の協力を得て、開催されます。また、さまざまな交通手段でのご来場が想定されます。特に最寄り駅から徒歩・自転車でご来場、ご帰宅される際のマナーについて、ご来場、ご帰宅時には近隣にお住まいの方の立場になって、良識ある行動をお願い致します。なお、会場内でごみが出る場合は、お持ちかえりいただけますようお願い致します。

 

 

<会場内での行為について>

(1)明海大学グラウンドは来賓以外の観戦席がありません。立ち見での観戦になります。なお、グラウンド周りにトラックがあります。トラック内の立ち入りはご遠慮下さい。(折りたたみの椅子の利用は可能です)

(2)明海大学での太鼓・鳴り物の応援は近隣の迷惑になるため、ご遠慮ください。

(3)フィールドへの物品の投げ入れ、フィールドへの侵入等競技の進行に支障を及ぼす恐れのある行為はご遠慮ください。

(4)明海大学内は、禁煙となります

(5)雨天の観戦の際、傘をご利用されることが想定されますが、カッパなどの雨具での観戦をお願いします。

 

<パンフレット、レプリカユニフォームの販売はいたしません>

大学構内での物販が禁止されているため、新シーズンのパンフレット他の販売を行う事が出来ません。

ご希望の方は3節以降に行われるホームゲームにてご購入をお願い致します。

 

 

ご来場予定の皆様のご理解・ご協力をいただき、ホーム開幕を迎えたいと思います。

 

 

以上

  • 株式会社マナビス
  • 建設の企画・設計・施工〜浦安・市川を中心とした関東地域の総合建設企業 株式会社ウラタ
  • 株式会社昭栄美術
  • サムシングホールディングス
         

Page to top