2014.01.15

契約満了による退団のお知らせ

浦安サッカークラブでは、MF正木秀俊選手、DF小川雄太選手、FW内田瑞希選手の3選手については契約満了に伴い退団こととなりましたのでお知らせ致します。

 

正木 秀俊(まさき ひでとし)

masaki01

ポジション:DF

生年月日:1985年4月28日

身長/体重:164cm/55kg

経歴:フレンドリーSC-フレンドリーJY-正則学園高校-道都大学-tonan前橋-アルテ高崎-浦安SC

 

正木秀俊選手コメント:

『この度、チームを退団することになりました。2013シーズンは応援してくださる方々の期待に応えることはできず、不甲斐ない1年でしたが、浦安SCでの4年間はチームメイトにも恵まれ自分のサッカー人生で二度とない濃密で熱い時間を過ごすことができました。応援してくださったサポーターの皆様、浦安SCに関わってくださった皆様、4年間ありがとうございました!』

 

小川 雄太(おがわ ゆうた)

ogawa01

ポジション:DF

生年月日:1986年8月1日

身長/体重:176cm/70kg

経歴:ヴェルディ調布-日本学園高校-亜細亜大学-浦安SC

 

小川雄太選手コメント:

『浦安SCには大変長い間お世話になりました!!浦安SCで出会えたたくさんの人に感謝します!!大好きなサッカーを大好きな仲間と一緒にできたこと!!本当にありがとうございました!!自分も次のチームでも頑張ります!!また会ったとき笑顔で会いましょう!!』

 

内田 瑞希(うちだ みずき)

uchida01

ポジション:FW

生年月日:1990年9月11日

身長/体重:187cm/80kg

経歴:J SPORTS FC-横浜FC鶴見JY-横浜FCユース-JAPANサッカーカレッジ-浦安SC

 

内田瑞希選手コメント:

『この度浦安サッカークラブを退団することになりました。チームメイト、スタッフ、サポーターの皆様には本当にお世話になりました。この2年間は自分のサッカー感が変わるぐらい色々なことを学びました。これからは、明確な目標があるので、それに向かって努力し挑戦したいと思います。ありがとうございました。』

  • 株式会社マナビス
  • 建設の企画・設計・施工〜浦安・市川を中心とした関東地域の総合建設企業 株式会社ウラタ
  • 株式会社昭栄美術
  • サムシングホールディングス

Page to top