2012.10.19

契約満了選手のお知らせ

浦安サッカークラブでは、MF市原充喜選手、FW大久保翔選手の2選手については契約満了に伴い、来季については契約を更新しないこととなりましたのでお知らせ致します。

市原充喜 (いちはら みつき)

ポジション:MF

生年月日:1986年1月31日

身長/体重:180cm/74kg

経歴:東京学館高校-ジェフユナイテッド市原・千葉-ジェフユナイテッド市原・千葉リザーブズ-アルビレックス新潟シンガポール-United Sikkim FC-浦安SC

市原充喜選手コメント:

「今回、退団する事になりました。

入団して1年半、色々な思いでサッカーしてきました。

去年昇格できた事、凄く良いチームメイト、マネージャー、メディカルトレーナー、合間に来てくれてたスタッフ、そしてスクールの子供達に出会えた事、自分の経験にプラスになる事ばかりでした。ありがとうございました。

ただ、今年昇格できなかった事、天皇杯本戦出場できなかった事が心残りです。

こんな形でチームを去るのは 残念な思いですが…

感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。」

 

大久保翔 (おおくぼ しょう)

ポジション:FW

生年月日:1987年6月28日

身長/体重:172cm/64kg

経歴: ジェフユナイテッド市原・千葉ユース-法政大学―浦安SC

大久保翔選手コメント:

「大学を卒業してそのまま、浦安で3年近くお世話になりました。

たくさんの人に支えられたおかげで、ここまでやってこれたのだなと実感しています。

特にコーチとして不安だらけだった1年目、上條コーチをはじめ、スタッフの方だけでなく、ご父母の皆様の暖かいご理解と、たくさんの小さなサッカー選手達に、たくさんのことを学ばせていただきました。感謝の思いでいっぱいです。

辛いことも嬉しいことも、共に経験してきた素晴らしい仲間のいる浦安を去るのは残念ですが、ここで学んだこと、築き上げたものは一生の宝物です。

本当にありがとうございました。」

 

以上

  • 株式会社マナビス
  • 建設の企画・設計・施工〜浦安・市川を中心とした関東地域の総合建設企業 株式会社ウラタ
  • 株式会社昭栄美術
  • サムシングホールディングス

Page to top