2018.02.06

ブリオベッカ浦安 2018年新体制発表イベントレポート‥新ユニフォームは青く勇ましく

2018年2月4日(日)、昨年に引き続き、イクスピアリ2F セレブレーションプラザにて「2018年監督、選手紹介並びにシーズンユニフォームお披露目会」を行いました。

ブリオベッカ浦安 × IKSPIARI公式サイト:
http://www.ikspiari.co.jp/topics/briobecca.html

今年のスローガンは「一撃突破」


まずは、谷口代表からの挨拶にて今年のスローガンを発表。
今年のスローガンは「一撃突破」です。
ブリオベッカ浦安の象徴となっている、5つの矛先を持つ槍は一撃で相手を倒すと言われます。今年は原点に立ち戻り、ゴールを奪って勝つことで応援していただく皆さんに笑顔を届けたい。そして、その結果JFL昇格に向けた戦いを突破します。
と意気込みを語りました。

羽中田監督の挨拶


そして、今年からブリオベッカ浦安の指揮を取る、羽中田監督の挨拶です。
※監督の開幕に向けたコメントは改めてお伝えしたいと思います。

しゃぼん玉が舞うランウェイを颯爽と歩…けてる?

富塚選手、原選手、矢部選手、山田選手がステージに登場、2018年シーズンユニフォームは黄色のラインが目立つナイキの新モデル。

2018年シーズン背番号発表


ステージに全員登場し今年の背番号が発表となりました。

キャプテンは富塚選手に

富塚キャプテンを、原選手、秋葉選手、矢部選手、笠松選手のベテラン4人が副キャプテンとして支えていきます。生え抜きの富塚選手がトップチームのキャプテンに初就任。クラブを古くから知り、富塚選手を小さい頃から見てきたファンやスタッフは灌漑深いものがあるでしょう。


富塚選手のコメント:

選手たちの声

Twitterの選手の声を拾ってみました。
皆さん、ぜひフォローしてみてください。

柏瀬選手:

太田選手:

田中選手:

山田選手:

今シーズンもブリオベッカ浦安をよろしくお願いいたします

当日は、天候にも恵まれたくさんの方にお越しいただき、イベントは大盛況に終わりました。今年は、浦安で沢山試合をすることができます。ぜひ試合会場まで応援に来てください。ありがとうございました。

イベントレポート番外編

親しみを持つきっかけは、多くの共通点があることだと思いませんか?
そこで、イベントの裏側で選手同士の共通点を探ってみました!!
皆さんも選手プロフィールを見て選手との共通点を探してみてください。
※選手プロフィールは編集中です。少々お待ちください。

小学6年の時のナショナルトレセンつながり

習志野高校 同級生つながり

神奈川大学 先輩後輩つながり

青森山田高校 同級生つながり

東京学館浦安高校 先輩後輩つながり

  • 株式会社マナビス
  • 建設の企画・設計・施工〜浦安・市川を中心とした関東地域の総合建設企業 株式会社ウラタ
  • 株式会社昭栄美術
  • サムシングホールディングス
         

Page to top