2013.12.25

ファン交流会

2013年12月23日にオリエンタルホテル新浦安にて浦安サッカークラブファン交流会(納会)が行われました。

当日は選手や関係者を合わせると260名前後の参加者が集まり、熱くて楽しい交流会を行う事が出来ました。

会場には松崎浦安市長、園浦衆議院議員、柳内浦安商工会議所会頭をはじめ、地域選出県会議員の内田様、矢崎様、浦安市会議員の岡本様、田村様、岡野様、長谷川様のご来賓をいただきました。

代表挨拶のあと、松崎市長ご挨拶、園浦議員ご挨拶、柳内会頭ご挨拶をいただき、町山サッカー協会理事長から乾杯をいただき和やかにパーティーが始まりました。

USC2013-278

会の途中で議員の皆様から一言をいただきました。

また千葉県1部リーグ3位のICHIMURUの選手の皆様と、レンタル移籍をしていた3名の選手(安岡、飯野、内田)が壇上に上がって祝福をされました。

スポンサーを代表してウラタ工業社長の浦田様より励ましのお言葉をいただきました。

試合中には見る事のない選手の和やかな表情。

USC2013-282

パーティーの最中に、全ての選手がそれぞれ用意したプレゼントを出席者全員対象の選手によるくじ引きを行いました。子供達、保護者の方、サポーターの方、スポンサーの皆様にまんべんなく当選をしたようです。

USC2013-279

そしてサプライズイベントである選手の合唱!

音楽はJun-ichi Hariによる「ウラヤスSC Song」。

USC2013-280

子供達が前に集まり、選手と一緒に盛り上がりました。

会場には清水選手の友人として横浜マリノスの富澤選手と斉藤選手が会場に顔をみせていただきました。

子供達にサイン入りカレンダーを大じゃんけん大会をしていただきました。

「子供達と一体になった浦安サッカークラブにともて興味があって参加させていただきました」とコメントをしていただきました。

最後に子供達と選手とで写真撮影。

USC2013-281

会の締めとして、浦安サッカー協会1種委員長の安藤様からあついエールをいただきました。

USC2013-283

あっと言う間の2時間でした。

「来年はもっと大きな成果を手にして、この倍のサイズで交流会をお願いね!」とあるサポーターの方から声をかけていただきました。

1年間支えていただいたサポーターの皆様、子供達と保護者の皆様、スポンサーの皆様、行政の皆様、サッカー協会の皆様、そして未来のサポーターの皆様、本当にありがとうございました。

来年はクラブ25周年となります。引き続き熱いご支援をお願い致します。

(選手のくじ引きで当選されたかたは記念撮影を致しました。ご希望の方はHPのお問い合わせから、一緒に写った選手の名前を添えてお申し込みください。メールにて返信させていただきます。)

  • 株式会社マナビス
  • 建設の企画・設計・施工〜浦安・市川を中心とした関東地域の総合建設企業 株式会社ウラタ
  • 株式会社昭栄美術
  • サムシングホールディングス

Page to top